タイチってなにしてたの!?

秋が瀬へ

仕様変更から帰ってきたリアサスを持って秋が瀬へ!
今回こそは乗りやすいサスになっているはず。

リアサスの取り付けやらがあったので、今日はいつもより30分早く家を出ました。
彼女も久々に一緒です。

秋が瀬には1番に到着し、整備。
リアサス付けて、何度も何度もシートを押して感触をチェック。

良い感じ、良い感じ。

いつものコース下見を終えて、走行開始。
まずは週末のリンクスで使う用のタイヤの皮むき。
フロント2本・リア4本むくのは大変でした。
半日かかってしまった。
彼女の手伝いがあって半日で終わりましたが、一人だったら終わらなかったね。

午後からは全開走行。
サスをチェックしながら走りました。走っても感触は良好。
車高を上げてさらに良くなった!

タイムも前回は31秒3が二回しか出ず、31秒5で回るのが精一杯でした。
今回は単独でも31秒3では何とか回れる。

最後にアキラさんに引っ張ってもらい31秒2で回れ終了でした。


ただ約3ヶ月、波長の合わないバイクと格闘していたせいか、もっともっと攻められるのに体が言う事を聞かず攻めきれない。

もう少し走ってバイクを信頼しないといけませんね。
週末はリンクス。
出来る範囲で全力を尽くします!!

画像はタイヤ交換中の彼女。
車体からホイールを外して、タイヤ交換して車体に取り付けられます。
作業している所を見た方はだいたいビックリしますね。
手伝ってくれて本当に感謝しています。


人気ブログランキングアップにご協力お願いしま~す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事