WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

人気者

2007-06-28 | 本を読んでみた。
「死神の精度」が映画化されるそうですね。「アヒルと鴨のコインロッカー」「陽気なギャングが地球を回す」「チルドレン」など凄い勢いで伊坂作品が映像化されてますなぁ…ついこの前も「魔王」の漫画化をここに紹介したばかりだし。スゴいなぁ…モテモテだなぁ…


さて「死神…」ですが、気になる主人公は金城武が演じるそうな。…う~ん、僕の中では阿部寛なんだよな~!金城武じゃ影がありすぎる気がする。阿部寛の中身の空っぽな感じ(失礼)が千葉の間抜けな所にしっくりくるはずなんだけど。「ミュージック!」って叫ぶ金城は想像し難いなぁ…個人的に「死神…」は伊坂作品の中でも1、2位を争う思い入れ深い作品なんでかなり期待して見ちゃいますが。

ま、なんにせよ楽しみなんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりのコメントです (ス→。)
2007-06-28 14:45:22
伊坂さんの作品は「アヒルと鴨のコインロッカー」しか読んだことないんですが、ロケ地が地元なだけあって、ピックアップが凄いです。天気予報のバックで予告編が流れるほど!笑



河崎(ドルジ)のラジカセがあたしのと色違いで、なんだかドキドキしました。



他の作品も読んでみようかなあ。
返信する
お久しぶりです~! (こうたろ)
2007-06-28 21:54:31
おお!永遠のロック少女からのコメントだ!ありがとう(笑)





伊坂先生は仙台在住で作品も殆んどが仙台を舞台にしてますなぁ!正直、仙台市民が羨ましい!だって「あぁ、ここはあそこの事だな…ニヤニヤ」とか出来る訳じゃない?それって本当に羨ましい事だな~って思います。



昨年、友人と独身最後の旅行に仙台へ行ったけど本当に素敵な街で一発で好きになりましたしな…あぁ、三角油揚げ食べてえ…涎
返信する
コメントありがとうございます (emam)
2007-08-23 00:50:00
大変ご無沙汰してます。
あの武道館依頼、くるり、大切にしてます。
この前のNHKも最高かつ新鮮でした。

というわけで、伊坂氏、今頃はまってます。
結構、読まれているのですね。自分も相性いいです。
また、遊びに来ます!
返信する
いらっしゃいませ (こうたろ)
2007-08-23 09:02:42
emanさん。こんにちわ‼

この前はいきなりコメント失礼しました。
伊坂先生の話になるとつい熱くなってしまいますw

くるりNHK行ってきたんですね。いいなぁ。うらやますぃ。

またあそびにきてくださいね~
返信する

コメントを投稿