WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

1歳

2009-07-23 | 独り言を言ってみる。
22日はルナっ子の誕生日でした。

奥さんのお手製ケーキでお祝いです。


身を乗り出してぐちゃぐちゃにしようとするルナ(苦笑)


あっとうまの1年でしたねぇ。まいにちこれでもかってくらいのスピードで成長しています。子供ってすごい。



そうそう。歩けるようになりました。誕生日の4.5日前くらいから。もう毎日縦横無尽です…汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いかな? (onu)
2009-07-24 22:35:54
歩き出すともっと早いからね~(成長が)
そりゃ釣りどころぢゃ無いかもね(*^-')b
返信する
1歳おめでとう (ペソペソ)
2009-07-25 16:55:05
なにげにうちの長女と1日違いだったんだにゃ(・∀・)
返信する
Unknown (まじょっこ)
2009-07-26 12:27:43
1歳のお誕生日おめでとう☆
ほんと、あっという間だよね~。
今度はだんだんしゃべれるようになってくるし、ますます楽しくなるよ!
返信する
遅い返事 (こうたろ)
2009-07-31 08:49:54
>onuさん
そう、釣りどころじゃないんですww
って、いけなくはないっすから。

>ペソ兄さん
そうなの??しらなかったぁ。
今度オスのカブトちょうだい!!知り合いの息子が欲しがってるww

>まじょっこさん
ほんと、あっという間だよね…汗
おしゃべりは少しだけ兆候っぽいものが見えてきたよ!!
おかげさまで楽しい毎日だよ。
返信する

コメントを投稿