WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

良い世の中

2009-07-12 | 買い物してみた。
久しぶりにネットショッピングしました。

3年ほど前に購入したi-pod nanoのバッテリーがいい加減寿命なんで代替えを探していたのです。価格コムで調べると最近ではサードパーティでも結構クォリティが高いみたい。で、お金もないことだし↓これ↓に決めました。

トランセンド MP850

8GBの容量+容易なデーター転送+動画にも対応。これで6000円切るなら十分でしょう。珍しく即決でした。これでオンボロnano君は車用に回せる。シガーライターから電源とれるFMトランスミッターを買って第2の余生を過ごしてもらおう。

で、このMP850クン。唯一の難点はtunesに入れてある膨大なデータのほとんどがAACオーディオファイル(MP850非対応)で、いったんMP3に変換せねばならないのが大いに面倒だということでしょうか…汗

とはいえ、しつこいようですがこの価格です。文句は言いません。ああ、早く届かないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿