WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

聴いてみたよ

2010-05-30 | くるりが好きだ。大好きだ。
「僕の住んでいた街」聴きました。

最近のくるりに過度の期待を持たないようにしていた僕なのですが、これは良かった。非常に良かった。特にDISC1は最高でした。新曲もイントロから持ってかれました(笑)

「ハロースワロー」初めて聴いたのですがこんなにも素晴らしい曲だったなんて。今まで損していたなぁ。

B面曲って、ある意味くるりらしい曲のオンパレードなんじゃないかなって思いました。オルタナティブな感じというか。

DISC2はやっぱり圧倒的に「京都の大学生」がツボ。これヤバいわ。そうそう、2人の手によるライナーノーツも素晴らしい。ニヤニヤしながら読んじゃいました。

ん、久しぶりにくるり熱上がってきたぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をおっしゃる (ドゥイドゥ)
2010-06-01 12:31:27
私の方こそ
羨ましいですけど…
だって~
生の『人間通』
見てますよね~

いいなあ~
返信する

コメントを投稿