はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2014年3月16日(日)

2014-03-17 09:45:08 | 釣りレポート
2014年3月16日(日)
暖かい陽気につられて電車で土浦港へ行ってきましたが、撃沈(>_<)まだ土浦は、春が感じられませんでした!
今日はバスを釣ってる人も見かけなかったす^^;
あと2週間で爆発しそうな予感だけは、感じました!!先回りし過ぎたなー(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんご)
2014-03-17 23:20:29
昨日はありがとうございました
また遊んで下さいね いつもの年ならそろそろ旧港初バスつれるのだろうけど何がいったい起きたんでしょうね
返信する
Re:Unknown (bass0713)
2014-03-18 09:51:03
しんごちゃん、先日はありがとうございました!
また土浦行った際には、よろしくお願いします。
次は、旧港も釣れる時期だと思うので、リミットメイクしたいすね(^^)
返信する

コメントを投稿