はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2019年9月21日(土)

2019-09-22 21:37:50 | 釣りレポート
2019年9月21日(土)
休日出勤帰りに会社裏の隅田川でシーバス釣り!!
ノット作りのアイテムを買ったこともあり、自分で編んだFGノットを実戦で試したかったんです。
いつも通り、ビールを飲みながら釣りをするもノーバイト、、、
仕事上がりの体に鞭を打ちながらランガンしたら、ついにご褒美が釣れたー!!
これには痺れましたよー。
自分で編んだFGノットもノープロブレムで何より^_^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oioi1207)
2019-09-23 17:28:49
隅田川って花火大会のイメージしかありませんが、釣りできるポイントもあるんですね(笑)
今年はバス終わりですか?
返信する
Unknown (bass0713)
2019-09-23 18:32:38
oioiさん、隅田川でのシーバスは初ですが、釣り人はけっこういますよ!!
肝心のラージマウスバス釣りは、今のところ行く予定はないですが、近場の花畑か印旛新川辺りにふらっと出撃かなーって感じです。
返信する
スゴイ (オズマ)
2019-09-23 21:19:26
>はちろうさん
スゴイじゃないですか。
スズキなら100%持って帰って食べちゃう...という殺気が魚に伝わって,海はとくに貧果です(笑)。
返信する
Unknown (bass0713)
2019-09-23 21:51:12
オズマさん、ありがとうございます!
久々のランガンで足腰がガクガクになりました笑
釣った個体は、臭くなかったけど、川のシーバスを食べる勇気がまだないです。
返信する

コメントを投稿