はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2018年1月4日(木)

2018-01-06 23:22:47 | 釣りレポート
2018年1月4日(木)
釣り始めでメトロリバーに行きましたが、、、またしてもノーバイトで終わってしまった(>_<)
先日購入したセオリーに入魂はできなかったが、PEラインはやはり飛ぶんだなーと実感。次回も使うことにします!!


ノーバイトのため、魚の写真は当然ありませんが、オズマさんも一緒だったので、恒例の缶ビール写真は撮りましたよ(笑)
あっ!僕は珍しく車のため、ドライゼロのほうですよ。

今年も釣場に行く機会は減りますが、皆様どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年目ですね (オズマ)
2018-01-12 22:06:39
季節は早くも4年めですね。
今年もよろしくお願いします。
大原則はメトロですが,新川・水郷にはベストシーズンのみ行きます。
遠征は,今年はトカラ列島かな(笑)。
問題は,メトロバスがまだ釣れないってことですよ(泣)。
返信する
Re:4年目ですね (bass0713)
2018-01-14 11:07:27
オズマさん、今年もよろしくお願いします!
今年も釣行は少ないと思いますが、メトロで会いましょう!
返信する

コメントを投稿