はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

ZPIリールスタンド

2016-01-07 21:55:57 | タックル



貯まった楽天ポイントを使い、初めてリールスタンドを買いましたよっと♪
コンクリートに置いて、スプールエッジを傷つける事を防げたらと思っての購入!
ちなみにリールスタンドの重さは、約2.6グラムとのこと(^^)軽いですなー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコエエですね (オズマ)
2016-01-07 22:37:56
ダイワもいいですよね。
性能ではダイワかなと,正直思っています。
ルビアスが気になっています。
今度?触らせてくださいm(__)m。
T川が楽しみです♪
返信する
Re:カッコエエですね (bass0713)
2016-01-07 22:57:13
オズマさん
次は、ツインパワーでしたら僕も触らせてください!
僕のリールと店頭にあるルビアスを比べたんですが、ルビアスのが巻始めが格段に軽かったです。
ということで、僕もルビアスが気になってるんですよねー。
でも今年は節約しなければ(笑)
T川、もうすぐですね♪
返信する

コメントを投稿