はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2015年1月3日(土)

2015-01-04 15:10:53 | 釣りレポート
2015年1月3日(土)
新年初釣りに中央排水路へ。
当日は、一年ぶりに岡ちゃんとの釣りで、弟も一緒に行き3人で出撃!!
いつも通りのへら鮒のスレがかりのあとに、わたかを釣りましたー(笑)



その後は、夕まずめにワームを投入してギル2匹を釣って終了です!!ギルバイトは絶対ないなって思ってたんで、バイトがあった時は焦りましたよ(笑)





3人ともバスは釣れずで、厳しい初釣りになりましたが、電車での移動だったので、お酒を飲みながらで楽しかったかな♪
岡ちゃん、次はGWに土浦にリベンジだね(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡ちゃん)
2015-01-06 23:31:19
陽ちゃん、去年に引き続きまたまたデコったけど次回は土浦でリベンジですな~U+2757U+FE0F必殺アル中シェイクでかましますよ~U+1F3B5
返信する

コメントを投稿