はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2017年5月20日(土)

2017-05-22 19:47:14 | 釣りレポート
2017年5月20日(土)
午後から、横須賀にアジを釣りに!
小さいのは逃がして、30オーバーのアジ4匹に小さいホシガレイを1匹持ち帰り。





アジは、たたきとアジフライで、ホシガレイは唐揚げにしました。
アジがとにかく美味しかったんだけど、晩酌してたら調理後の写真を撮り忘れました(笑)

海釣りも楽しいです♪

次回は、6月10日の鋼派です。
その前に新利根で練習したいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいでしゅ (オズマ)
2017-05-22 21:32:38
アジの30UPって相当デカイですよね。
楽に釣れる釣りを久々にやりたいものの,
余計な出費が多くて...。
新利根も上流域なら釣れる自信がありましたが,いまはチンプンカンプンです。
自分ならスピナベだけで丸1日ですかね。
たまには雑誌に載ってくださいネ(笑)。
返信する
Re:羨ましいでしゅ (bass0713)
2017-05-22 22:03:22
サイズ的にあれ?鯖?と勘違いしそうでした。
オズマさん改のサスクワッチも投げる予定です!
雑誌に載るには、すべては運次第なので期待しないでください(笑)
返信する

コメントを投稿