はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2016年4月9日(土)

2016-04-09 19:46:59 | 釣りレポート
2016年4月9日(土)
15時半からメトロリバーへ行きましたが、ノーバイトノーフィッシュ(>_<)
いつもより濁ってましたね!
雨の後は釣れないんですかねー。
オズマさん、次回はリベンジしましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養老の滝? (オズマ)
2016-04-10 08:36:20
リベンジは養老乃瀧でしょうか(笑)。
記事にしましたが,忘れ物があってよかった。
メトロに深謝。今度は高校生と釣りをしましょう!
返信する
Re:養老の滝? (bass0713)
2016-04-10 20:45:11
オズマさん、忘れもの無事発見されて何よりです!
養老の滝が近くにあったとは(^^)オズマさんと、居酒屋ではまだ飲んでいないので行きたいです♪
小生は、本日もバスからの反応はなしでした。
返信する
養老乃瀧,いいですネ (オズマ)
2016-04-11 06:15:16
毎回飲み会していると思いましたが,お店で飲んでいませんね(笑)。次回,メトロ養老でやりますか。メトロ中毒が加速しますよ。
返信する

コメントを投稿