はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2016年9月12日(月)

2016-09-12 17:35:23 | 釣りレポート
2016年9月12日(月)
実家に荷物を取りに行くついでに、メトロリバーへレッツゴー。
10時半スタートで、1時間くらいスピナベを投げまくるもノーバイト。
ブラック釣れるかい?と漁協のおじさんに話しかけられ、まだ釣れないよーなんて話しをしながら暫しの休憩。
その方のお話しを聞いていたら、小耳にしていた伝説の漁協のおじさんだった事が判明!!気持ちよくバス釣りができる環境に、感謝を述べさせて頂き再び釣り再開。
やっぱり、いつものお守りかなと、スイングインパクトに換えたら40アップ(目測)が釣れちゃいましたー♪



12時くらいから、水門の排水で川はどんどん濁っていく状況でした。
うーん、気がつけばラインがかなり汚なくなってましたね(>_<)

その後もスイングインパクトで25と20くらいのを追加して、14時半にストップフィッシング。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト (オズマ)
2016-09-13 06:12:52
そこは日曜日ノーバイトでした...。
実力差ありすぎです。インパクトありすぎです。
それにしても,漁協のおじさんもインパクトあったでしょ(笑)。あのワーム最近ご無沙汰してました。復活させます。
返信する
Re:インパクト (bass0713)
2016-09-14 11:15:20
オズマさん、漁協のおじさんもインパクト大でした(笑)
覚悟が決まってる人はやはりかっこいいですね!
釣果は、平日のお陰です!
バスは合計で5匹くらい見えましたが、サイトでは無理でした。。。
返信する
そうなんですよね (オズマ)
2016-09-14 21:40:14
漁協のおじさんの「覚悟」,カッコイイですよね。
自分もメトロ漁協に転職したいぐらいです。
もっと仲良くして,漁協と釣り人の飲み会開催しようかと,マジで画策してみます。
返信する

コメントを投稿