はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2016年11月3日(木)

2016-11-03 16:28:06 | 釣りレポート

2016年11月3日(木)
洗濯物を済ませて13時半にメトロリバーに到着!すると、久々にMさんがちょうど帰るとの事で、少し話しましょうという流れに。まぁーそうなるとこうなっちゃいますよね(笑)
そう、釣り開始前からビールです(^^)
Mさんは、ノーバイトだったようで厳しいとのこと。



僕もノーバイトで終了でした(泣)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上流もダメ (オズマ)
2016-11-03 21:46:26
下流にいらしたんですね。
上流に居ましたが,僕だけ釣れました。あ,エサ使っちゃいましたが(笑)。
Nポイントの復活には冷え込みが不足しているのかもです。次回もエサで釣ってみます。バスを食べたいんですよー。塩焼きがアイナメみたいで旨いんです。
返信する
Re:上流もダメ (bass0713)
2016-11-04 18:59:59
五十嵐さん、上流にいらっしゃったんですね!
Nポイントは、冬のポイントと判断しました。
あと一ヶ月くらい先ですかね。
返信する

コメントを投稿