はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2016年3月20日(日)

2016-03-20 19:51:23 | 釣りレポート
2016年3月20日(日)
昨日のスノボでの筋肉痛を引きずりながらも13時半からメトロリバーへ!
暖かく、風も適度にあり、いかにも釣れそうな状況なのにやってもーた(>_<)
ミノーにバイトはあったが、完デコです!
そんな状況の中、2本釣ったオズマさんは、もはや僕のメトロ親分であります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深謝 (オズマ)
2016-03-20 22:32:32
今日もありがとうございました。
メトロリバーに行くきっかけを作ってくださったはちろうさんには足を向けて寝れませんヨ(笑)。
でも,本当に不思議な場所ですよね。
ただ,みなさん釣りのマナーがいいというのか,非常に紳士的で楽しいと思っています。
土浦なら行きますのでまた誘ってくださいネ。
返信する
Re:深謝 (bass0713)
2016-03-22 09:42:36
オズマさん
お疲れ様でした!
ようやく春らしくなったので期待しましたが、僕も修行しなければ!!
今週末もまたメトロリバーかなーと思っておりますので、よろしくお願い致します(^^)
返信する
アドレナ買いました (オズマ)
2016-03-22 22:38:24
おつかれさまです。
竿はアドレナ,リールはダイワで今後攻めてみようと思います。
あと1台の07メタマグも処分しようかな..。
266L-2も中古に少ないながらありました。
たぶん,今週も土日の午後から行きます(笑)。電車できて,お酒も飲みましょう!
返信する
Re:アドレナ買いました (bass0713)
2016-03-23 09:44:48
オズマさん、お疲れ様です!
やはり、アドレナ買いましたか(笑)次、投げさせてくださいね♪良かったら僕も真似しちゃうかも(笑)
週末はまた寒くなりそうですが、今のところ日曜の午後に出撃予定です。
今週もよろしくお願いします。
ワームの入替えしますよー!
返信する

コメントを投稿