はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2016年1月17日(日)

2016-01-17 19:15:27 | 釣りレポート
2016年1月17日(日)
お昼の12時からメトロリバーへ行き、オズマさんと合流(^^)
冬は日が落ちるのが早いが、近場ならすぐ着くし、交通費も安い、そして体が楽。近場の利点です。
折角なんで、前回行ってないとこにもチャレンジしてみましたよ!ノーバイトだったが、1ヵ所いいとこを発見です♪
とは言ってもダウンショットにスプリットに色々やってみましたが、結局、夕方まで何も異常なし(笑)予想通りの展開です。。。
バード軍団3回目の釣りもボーズで終わりかなと思いながらも諦めずにキャストを繰り返す。軽い根掛かりを外し、揺るんだラインを巻いた瞬間に反射的にフッキング!そう、魚がかかったのだ♪
強烈なひきにも5ポンドラインでかなり強引にごり巻き。上がってきたのは、ブリブリの30UPスモール君でした(^^)
バード軍団初となる水揚げにオズマさんも喜んでくれました!!


オズマさん、今日もありがとうございました♪また次回、メトロリバーに行きましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通いますよ! (オズマ)
2016-01-17 20:32:35
今日はおめでとうございました!
はっきり実力差を思い知ったので,
とりあえず,竿は買いました(笑)。
3月後半どころか,専用自転車で周回
するかもしれません。
また行きましょう。
今度は絶対に自分の番,と言い聞かせて,
まずはルアーの整理しますネ。
返信する
Re:通いますよ! (bass0713)
2016-01-17 21:17:14
オズマさん
ありがとうございます。
今日は嬉しさMAXです(笑)
今度は絶対にオズマさんの番ですよ!!
おーっ、お買い上げとは!!オズマさん、やっぱり買っちゃいましたね(笑)
返信する

コメントを投稿