はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2018年11月3日(土)

2018-11-04 12:44:16 | 釣りレポート
2018年11月3日(土)
午後からメトロリバーにおかっぱりへ。
結果としてはノーバイトだったが河原でのビールは最高でした(^^)
当日は西根師匠からクランクを購入する約束をしていて、これらを購入しました。
使いたかったモリケンスピードバイトも買ったので次に投げるのが楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだのようですね (オズマ)
2018-11-04 16:34:13
お疲れ様でした。
メトロNはまだのようですね。
クランク,メトロでも台風後にチャンスありです。
自分は,通常どおりロマンに行ってみますね。
返信する
Re:まだのようですね (bass0713)
2018-11-05 20:13:04
オズマさん、お疲れ様でした。
そうですね、Nポイントの季節はまだ先ですね。
今週の釣果期待してますよ!!
返信する

コメントを投稿