バスケトスキー放浪記

ビビリのビーグル犬・バスケトスキー(通称・バスキー)が
飼い主の都合に振り回されて放浪生活をしています

ローズ

2017-05-25 | 日本・生活




先日、毎年恒例のバラ祭りに行ってきました





ここ数年(?)冬が終わったと思ったら一気に気温が上がるから、
後半になるとカラッカラになっちゃうことが多いのね。
なので今年は祭り期間初日に行ったんだけど、すでに
咲き誇っておりやした。














いろんな色、産地のものがあって見応えがあります。





祭り期間は車内にバラ装飾を施した『バラ電車』なるものが
走ってるらしいんだけど、結局見られなかった
まぁ、車内がバラっぽいだけで外装はレトロ仕様なだけ
なはずだけどさ。





そうね、暑いし帰りましょう。





帰って速攻





お昼寝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿