ラ〜フ 旅日記

ふらっと旅 マイルやクーポンでお得に楽しむ(^^) 旅日記

都会のホテルステイ②〜品川散歩

2023-03-03 23:46:00 | 旅行
ザプリンスさくらタワーでの朝はネスプレッソのコーヒーから

窓からは桜坂が見えます。
桜の季節にまたぜひ訪れたい🌸

のんびり朝食の後、窓から日差しが入るゆったりバスルームで 桜の入浴剤を入れて優雅にバスタイム 

ジェットバスでリラックス めちゃ気持ちいい〜

そして風呂上がりは、昨日飲みそびれた 桜ビール

まだ午前中だけどね😅  サイコー✨

まだまだのんびりしたかったけど、外はいい天気☀️
チェックアウトしてテクテク品川散歩に出かけました。

まずは八ツ山橋を渡って

東海道五十三次が書かれた石柱が並ぶ歩道を歩いて


品川神社⛩参拝




金運アップで有名なパワースポットだそうです✨

境内にある阿那稲荷神社


御朱印もいただきました。


そして、旧東海道渡って


天王洲アイルへ


河津桜が満開でした


TYハーバーでランチ


クラフトビールもいただきました


ランチの後はまたテクテク歩いて
御殿山庭園 散策




のんびりリフレッシュ
新しい発見もあり  素敵な旅でした✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿