ジュニアユース ジュニア 菅平サッカー大会 涼しい菅平高原の夏休み合宿 

たくさんのチームとの出会い、新しいサッカーの体験、小学生、中学生、大人も楽しめるサッカーを目指して!応援します!

菅平寸評:フランス代表ラガーとのおしゃべり

2008-08-01 06:19:16 | 夏休み
菅平高原はこの大会だけでなくラグビー、サッカー、陸上競技の合宿の真っ最中です。昨日その中心部を夕方散歩していましたら珍しく外国の若者(大男)が10人ほどいましたので、好奇心で声をかけて見ました。
驚いたことにU-19フランス代表のラガーでした。
本日12時からサニアパークで高校日本代表と試合をするということでそれは張り切って陽気に「応援に来てください。」と言っておりました。
菅平は。やはりラグビーのメッカだな、と感心させられました。
時間を見つけて覗いて見ようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿