ジュニアユース ジュニア 菅平サッカー大会 涼しい菅平高原の夏休み合宿 

たくさんのチームとの出会い、新しいサッカーの体験、小学生、中学生、大人も楽しめるサッカーを目指して!応援します!

第22回日本ジュニアサッカーリーグ菅平中学生大会結果

2008-07-31 19:00:12 | 中学生大会結果
中学生大会は期間中、天候に恵まれ無事終えることが出来ました。
ひどい怪我も無く熱戦が繰り広げられました。
今日はリーグ同順位同士のトーナメントでした。
小学生に近いU-13にとっては広すぎるサニアパークでの決勝戦は本当に白熱した戦いでAZSCの逆転勝ちでした。シュートシーンも交えた写真集をアルバムにアップして有りますのでお楽しみ下さい。
高校生に近いU-15の決勝はEstrelaの(A)と(B)の同門対決となりました。堂々と大人のグランドを使い立派な戦いぶりでした。これも写真集をお楽しみください。又ご自由にダウンロードできますのでお使いください。
そのほかの結果を含めて以下にお知らせいたします。
勝ったチームはおめでとうございます。負けたチームはこれにくじけずに又精進して強くなって頂きたいと思います。
U-13の部
優勝:NPO法人 AZスポーツクラブ
準優勝:東海フットボールクラブ
(決勝戦結果:2-1)
第三位:バリエンテオンセFC
U-14の部
優勝:多摩大学目黒中学校
準優勝:東京久留米FC
(決勝戦結果:5-2)
第三位:ベイエリアFC
U-15の部
優勝:朝霞Estrela Jr.Youth(B)
準優勝:朝霞Estrela Jr.Youth(A)
(決勝戦結果:2-0)
第三位:MIE WEST FC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿