ジュニアユース ジュニア 菅平サッカー大会 涼しい菅平高原の夏休み合宿 

たくさんのチームとの出会い、新しいサッカーの体験、小学生、中学生、大人も楽しめるサッカーを目指して!応援します!

たけしのキッカーズの佐藤さんメールありがとうございました。

2008-08-05 18:43:39 | 2008年小学生大会
先日は、菅平にていろいろとお世話になりありがとうございました。
優勝は逃したものの、天候に恵まれ、子供達には良い思い出が出来ました。
これもひとえに大会関係者のご努力のおかげだと感謝しております。
我が家には3人男の子がおり、3人共2回づつ菅平大会を経験させていただきまし
た。 我が家は、今年が最後の小学生大会となりましたが、毎年、この大会が待ち遠しく楽しみにしておりました。
特に、『そうめん大好きのお兄さん』には、毎回子供達を気遣って話しかけて頂あ
りがとうございました。こちらに戻ってきてからも子供達の中では人気者です
小学校の行事(林間学校)と重なる事がなければ、来年以降も参加する事と思われますので、引き続きよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤さん (大会事務局 福島)
2008-08-05 19:06:08
佐藤さん長年のご参加とご協力ありがとうございました。
どうぞこれからもチームを見守ってください。
大会事務局も今回行き届かなかった点を反省し、少しでも良い大会にするため努力します。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿