バロンと一緒♪

フラットコーテッドレトリーバーとの生活

再発?

2006-01-23 | 病院
今日、トリミング台に乗せてた時に
足の裏に赤い部分があるのを見つけました。

【転移したのか・・・!?】
心臓がドキッとして頭が真っ白になりました。

この病気になっていなければ2、3日様子見て
赤味が引くようであれば病院に行くこともなかっただろうけど
今はどんな小さな変化でも怖くて仕方が無いんだよね

診察の結果、指間炎だろうとのことで五日分のお薬と
あとは外から帰ったら消毒液で足を洗うこと、
患部を舐めさせないようにすること。
2つのことを気をつけながら様子をみることとなりました。

【お詫び】
いつも温かいコメントをありがとうございます。
またまたお返事が遅れてしまって・・・
みんなのところへも遊びに行けず・・・
もうしばらく待っててくださいね



  詳しくは闘病日記を読んでね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エトママ)
2006-01-24 21:16:58
何事もなくてよかったです~。

心配しちゃいますよね。

お返事、訪問等々、心配しないで下さいね。

バロンちゃんの元気を応援しています~^^
返信する
こんにちわ (まりぃ)
2006-01-25 13:56:17
異常な部分が現れると今は敏感になっちゃいますよね(>_<)

でも大事にいたらなくてよかったです。

また平穏な日々が戻ってくるよ!
返信する
エトママさんへ♪ (のんたん)
2006-02-02 23:32:00
いつも温かいコメントありがとうございます。

ちょっとしたことでも気になっちゃうんだけど、

今回も何事もなくて良かったデス

私もJOYくんたちの元気、応援してます
返信する
まりぃさんへ♪ (のんたん)
2006-02-02 23:36:33
そうなんですよ~!

かなり敏感になっちゃってます(><)

でもアニマルコミュニケーションでわかったように

あんまり心配するとバロンがきにしちゃうし、

これからは表情にも出ないようにしなくちゃ
返信する