コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

ヘンリク・ラーション。

2009年10月22日 23時00分14秒 | サッカー

先頃までスウェーデン代表でプレイしていたヘンリク・ラーションが元ブラジル代表のロナウド同様、今シーズンでの引退を決意したようです

 

僕がまずラーションといって思い浮かぶのが、ドレッドヘアーのほうではなく、えげつない両足の骨折

あれが無ければもっと長い期間トップレベルでプレイできたと思います。

 

そして日本では中村の影響もあって有名になったセルティックですが、やっぱりセルティックといったらラーションです。

ゴール後の舌を出すあのポーズも、レンジャースファンからしたら、相当嫌だったと思いますし。

 

そんなラーションのコリが自分の手元にあるなんて・・・ちょっとした幸せです


最新の画像もっと見る