コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

エスケーロを出さなければいけないほどのチーム状態(涙)

2008年04月13日 12時53分22秒 | バルセロナ

レクレアティボとの一戦は2-2のドロー。

怪我人が多いとはいえ、痛恨の引き分けです

 

なんせ完全戦力外のエスケーロを先発で使わざる得ない状態で、そのエスケーロエトーのゴールをアシストしたものの、消えてる時間が殆ど。

やっぱり試合に出ていないと勘が鈍ってしまうという典型的なかたち

 

中盤もイニエスタが怪我なので苦渋の策でグジョンセンを先発させるという、なんともいえないスターティングメンバー。

クロサスをレンタルで出していなければ・・・とフロントは思ってるでしょうね

 

でもこの久々に先発出場した二人も一応の選手なんだからもうちょっと頑張ってほしかったし、今回は素人の僕でもライカールトも完全に悪い采配をしたな~と思います。

 

怪我のせいか、ミスを連発しているヤヤ・トゥーレをを代えずにグジョンセンに代えてエジミウソン投入だなんて・・・

 

とりあえずこの試合でほぼ100%、リーガ獲得は夢となりました

それに暗黒時代から救ってくれたロナウジーニョミラン移籍に合意したとかいう報道も流れてるし、デコに関してはもう仮病じゃない?っていうくらい怪我してるし。

 

来季、両者ともに(特にデコ)多分他のチームに移籍してるでしょうね


最新の画像もっと見る