コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

メッシ、復帰ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2008年04月20日 23時07分35秒 | バルセロナ

ホームで行なわれたエスパニョールとのダービーは両チームともミス連発の笑えてくる様な試合内容。

 

前半輝いているなぁ~と思ったのはエスパニョールのGKカメニくらいでした。

エスパニョールレアル・マドリーカシージャスカメニがいなくなったらと思うとゾッとするでしょう。

でもあんなスーパーセーブを披露してたら、やっぱりビッグクラブに目を付けられてしまうのは当然。

来季、カメニはいったいどこでプレーしてるんでしょう?

 

 

で、前半はカメニのセーブだけでしたが後半に入り、メッシイニエスタが投入されると流れは更にに傾きますが、最後の最後で決められない

エトーのヘディングミスはちょっと面白かったですけど

 

結局試合は0-0のドロー

また一歩リーガ奪取の夢は遠退きました。

 

ロナウジーニョが怪我?で出場出来ないいま、この試合でメッシというタレントが怪我から復帰したというのが唯一の朗報というのはちょっと悲しい

 

とりあえず、CLでマンUにケチョンケチョンにだけはされないようにお願いします


最新の画像もっと見る