コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

一応、バルサなんだから(悲)

2008年04月27日 21時29分03秒 | バルセロナ

マンU戦のためにスタメンを大幅に入れ替えてるとはいえ、虚しすぎる0-2の敗戦

ボージャンが頑張って中央にボールを送ってもグジョンセンは外しちゃうし、テュラムは移籍とかそんな問題じゃなくマジで引退を考えたほうが・・・

 

あのプレイでユーロに出れるとしたらイタリアオランダは大分助かるだろうなぁ。

 

あと冬にセルタから移籍してきたピントもはじめてみたけど、あんだけフリーでヘッドを打たれたら、たぶんブッフォンクラスのGKでも難しいと思う

 

もしこれでマンUに負け、リーガも2位以内に入れなかったとしたら、ライカールトはマジでヤバイだろうなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀のバルサニスタ)
2008-04-27 23:19:38
すんません…名前間違えました。滋賀のバルサニスタです。そうみたいですね…、だからリブァプールがビックイャーをとる事が、トーレス残留のカギなんすよね。ジェラードの時のように…リブァプールも金ないっすね…怖いのは、チェルシーですよ、ドログバも出てくだろうし、シェヴァも、ミラン復帰が濃厚だし、獲りにきそう…
さすがに、トーレスのチェルシーは見たくない!

返信する
滋賀のバルサニスタさん、こんばんわ。 (バルサ26)
2008-04-28 21:15:53
ブルーユニのトーレスは見たくないですね(ある意味新鮮ですが)
でもやっぱり一番お金に困っているのは3大リーグではセリエでしょうね。上位チーム以外は殆どのチームが何とかやって行ってる状態で、10年くらい前はスゴイ面子だったラッツィオなんか、今じゃ超一流と呼べる選手が一人もいなくなってしまいましたから
そう考えれば、ソシオの収入で主に経営をしているバルサはまだマシですね
返信する