コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

スペインのジダン。

2009年10月07日 23時15分26秒 | トレカ

今シーズンのMCリーガを購入して、やっぱり当たって嬉しいカードはの選手ですが、のカードはCLのゲームカードでも出るようですし、今後MCだけでしか出ないであろう選手がパックから出てくるともの凄い嬉しいものです

その代表が、スペインジダンこと

 

 

ファン・カルロス・バレロン

度重なる怪我のため、ジダンの領域まではいけませんでしたが、スーペルデポル時代の全盛期のバレロンのDVDを見ていると、難しいパスをいとも簡単に前線のトリスタン(懐かしい)なんかに供給しています。

 

年齢的にもこれからビッククラブに移籍する可能性はかなり低いと思うので、こういう選手が当たると本当にテンションが上がります。

 

でも、悲しいかなマドリーカカC・ロナウドなんかでもテンションは上がってしまいましたが・・・


最新の画像もっと見る