コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

久しぶりに超大物選手が!

2009年10月08日 23時20分11秒 | トレカ

最近夜中にちょこちょことヤフオクのカード部門を覗いているのですが、これといってほしい選手のメモラ等は殆ど目にしませんでしたが、今日FUTERAのボタンをクリックしてみると、なんと元祖フェノーメノロナウドの1of1が出品されているではありませんか

たとえ女好きとはいえ、あの隙っ歯と虚ろな表情、本当になんとも言えないくらい癒されます

 

一昔前の選手とはいえ、ロナウドほどの大物選手になってしまうと、注目度も他の選手とは全く違いますし、ちょうどロナウドの全盛期を知っている人達は、ある程度お金にゆとりのある人達が多いと思います。

 

まだ終了時間まで2日弱ありますが、これからどこら辺まで値段が上がっていくのか、たまには参加せず外野から見るのも面白いかもしれません(参加したところで絶対10万円オーバーとかで落札出来そうじゃないですし)。


最新の画像もっと見る