コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

チョッパーマン。

2010年05月12日 23時40分58秒 | コリンシアンじゃないやつ

DVDを返しにTUTAYAに行くと(決して全部がエロDVDではありません)ガチャガチャコーナーに目を引くガチャガチャがあり、数回まわしてしまいました

 

 

ガーデンチョッパーマンマスコットというガチャガチャです。

ONE PEACEのなかで唯一知っているのがこのチョッパー

なので、普通の?ONE PEACEのガチャガチャや食玩を買うと、かなりの確率でチョッパー以外のキャラが出てしまい職場に放置しているだけなので、今回のようなチョッパーだけのガチャガチャというのは非常に有難いです

この他にも

 

こんなチョッパーマンや、

 

こんなチョッパーマンそして

 

完全に目がイってるチョッパーマンも当たりました

(個人的にはこのチョッパーマンが一番好きです。)

 

これをどうするのか?と尋ねられるとゴメンナサイとしか言いようがないのですが、やっぱり止められないんですよねぇ~


最新の画像もっと見る