コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

痛恨のドロー。

2009年11月01日 23時05分14秒 | コリンシアン

あと1分早く終わっていれば・・・

サッカーはミスからうまれる得点も多々あるので仕方ないとは思いますが、今シーズンのマルケスは明らかに精細を欠いています。

記録上はピケのオウンゴールで引き分けということになっていますが、その前にマルケスが相手選手に軽く嘲われた時点で決まっていました

実質上、マルケスのミスが無ければうまれなかった同点ゴール。

この引き分けは精神的にかなりキツイと思います。

格下と思われるルビン・カザンに負け、次のサラゴサ戦は大量6得点で快勝したのに、波に乗り切れず今回の引き分け・・・

 

 

それともう一つ疑問に思うのが、ペップがピポーテの一番手?にカンテラ出身者のブスケツを選択しているという点。

展開力などはヤヤ・トゥーレには勝っているものの、こちらも守備が軽いですし、展開力と伸びしろ以外ではほぼヤヤ・トゥーレに軍配が上がります。

 

でもまぁ、昨年も一時期不安定な時期はあったので、これからこの嫌な空気をどう変えてくれるのか、賢人ペップに期待です

 


最新の画像もっと見る