コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

ベレッチ引退。

2011年06月28日 22時20分05秒 | バルセロナ

ビジャレアルで活躍したジュリアーノ・ベレッチが引退を発表しました

ではアウベスの前任者として攻撃的なラテラルの役割を担い、05-06シーズンのCL決勝のアーセナル戦ではサンドニの奇跡と言われる逆転ゴールも決めた選手です。

からチェルシーに移籍した後、何処のチームに所属しているのか知りませんでしたが、母国ブラジルのフルミネンセでプレイしていたんですね

 

では決して欠かせない選手ではありませんでしたが、記憶に残る選手でした。

今後どのような道を歩むか分かりませんが、南米チームを指揮し、CWCなんかで見れたらいいと思うのは僕だけでしょうか


最新の画像もっと見る