Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

🍀健康四大要素(^∇^)🍀治癒を高める&読書の秋🍁😊

2021-09-22 11:01:08 | 日記
昨日は、十五夜🎑の満月でした🌝"

さて、今月は、乙女座の新月が前半にありました。

乙女座の新月のシンボルは、

【健康、仕事、規則正しさ】を

司っています🌛✴️


健康へのお祈りや、スキルアップをお願いしました(^∇^)


本でいうと、今月は、文庫本やマニュアル本

などがツキをもたらすということで👑、

夏目漱石の小説や、

江國香織のエッセイ小説や、

学生の頃に読んだ懐かしい小説シリーズに

はまってしまいました!!



うん、なんだか、お金の勉強にもなりました。


夏目漱石に限っては、漢字姫の勉強もしました。

楽しいです~🎶




秋の夜長は読書ですね~~🎑📖👓️


それから、健康の治癒力アップの為に、

水を水毒に気を付けて、

いつもより飲むことにしました🍀


手のひらの乾燥肌は、消え、潤いが出ています🎵

しかし、寝起きの手足のむくみが、はんぱなく

痛いです💦むくみすぎ~Σ(゚Д゚ υ)💦


これは、普段、運動してない代謝不良が

原因なのと、

栄養不足=バナナ🍌(利尿作用があるとか)が

不足していたからかな

あとは、冷えやすい体質になってしまってるんで、

温泉などに行く回数を少し、

増やさないといけないなと

思いました🍁


栄養🍌、運動、温めに気を付けて、

(しかし昼間はまだ暑いですね💦)

代謝を良くして、水の効果を最大限引き出し、

治癒力アップに努めていきます🎶🎑🐰

みなさまも、良い秋の夜長をお過ごしください。

(秋分の日🍁は、まだ明日であって夜長まで
まだ日がありますね)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿