BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

バーバ同盟mixi版

2006-10-25 01:41:09 | おしらせ

私事になってしまいますが。。。

「バーバパパ同盟 mixi版」 のコミュを
mixi で作ってみました♪

mixiやってる方は、ぜひぜひのぞいてみて下さいね(*^∇^)ノ


バーバ同盟のメンバーさんの中で
実は、mixiをやってる方って、まだまだいっぱいいるのかも!?

mixiでも出会えたら嬉しいですヾ(*^▽^*)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZUママ)
2006-10-25 11:23:59
(*^_^*)さくさん♪

こんにちは~♡さっそく登録させていただきました

これからも、そうぞ、宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (さく(管理人))
2006-10-25 15:16:04
こちらこそ、ありがとです!!
これからも、よろしくお願いします(*^ー^)
返信する
Unknown (はな)
2006-10-27 16:59:04
mixi拝見させていただきました。

なんと!!!

好きなアーティストも同じですよ!!!\(^o^)/

東京在住ですが私は地方のライブに行ってその地の観光をするのが毎年の楽しみです♪

これからも両方お邪魔させていただきます♪
返信する
Unknown (さく(管理人))
2006-10-28 01:35:07
>はなさん
 ようこそ、お越し下さいました♪
 えええええっ、好きなアーティストも一緒ですか!?(//▽//)
 嬉しいです♪
 地方ライブ+観光って羨ましいです!
 たいてい私は、地元に近い会場1公演のみの参加なので( ̄▽ ̄;

 これからも、よろしくお願いしますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。