BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

バーバのひざかけ2006☆

2006-11-04 03:03:31 | バーバグッズ情報
だんだん寒くなってきてますよねー…。もうすぐ冬ですね。

ソニープラザの情報誌・「S.P. Splendid!」11月号に
ちっちゃく…、一部だけど、バーバのひざかけの写真が載っていました♪

今年は、このイラストのものなのかな?(〃 ̄▽ ̄〃)

「バーバパパ ニット柄」 という商品名みたい。

この一部の絵を見た感じでは
きっと、 絵本「バーバパパのプレゼント 」
表紙のイラストですよね?

いつも2種類発売されてるから、他のイラストのも出るのかな?
楽しみ(>▽<)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。