エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

暇なので

2007-06-13 22:05:24 | サッカー
字幕.inで字幕入り動画を作って今の清水の問題点を指摘してみました。

って、gooはそのまま貼れないみたいなのでリンクだけ貼っときます。

字幕.inへのリンク


追記
字幕に出てくる
「タックルのデータ」ってのはコレ

の事を言います。
マッチデープログラムに載ってるデータです。
見事に反対側に突き抜けております。

ところで、俺が字幕をシコシコ作ってる間になんだか世間では凄い事になってたようで、ジュビロの菊地が逮捕だとか・・・
ついさっき知って、アチコチ見てみたら昼には報道されていたんですね。
(別に昼から字幕作ってたわけではないですよ(^^; )
同情の余地はありませんが、まずはしっかりと罪を償う事ですね。
その後の事は、自身の頑張り次第だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿