エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

もうすぐナビスコ決勝

2012-10-31 09:24:21 | サッカー
今週末に決勝です。

2008年以来です。

そこで2008年決勝前の自分のブログを読み返してみました。

どうやら、当日に至るまでウキウキしながらブログをこまめに更新してた模様
今とは大違いですな(^-^;

そして現在も現役で稼働しているSonyのBDレコーダー(BDZ-X95)を購入しておりました。
これで優勝の瞬間を録画する予定だったんですなあ

結果はあれでしたので録画された内容を再生することはなかったように記憶してますが・・・
(BDには焼いてありますが、これからも一生再生されることはないでしょう)

今度こそは優勝の瞬間を(四年越しに)録画してくれることを願います。




あ、まだ録画予約してなかった( ´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿