エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

【2009Jリーグ】 vs鹿島アントラーズ (in高速1000円じゃいけないカシマスタジアム)

2009-05-14 22:09:41 | 【2009Jリーグ】
どーにも更新する気力体力がない今日この頃
昼の暑さにやられるからですかね

とりあえず結果とスタメンだけでも

結果
2009/05/10 15:04キックオフ 県立カシマサッカースタジアム
【入場者数】19,154人【天候】晴 27.1℃ 62%
【主審】東城 穣【副審】武田 進/相葉 忠臣

   鹿島アントラーズ 2-1 清水エスパルス
【得点】 04' マルキーニョス   【得点】 58' 枝村 匠馬
      50' 本山 雅志


スタメン

交代選手に監督の苦悩、苦心が伺われますな
バテバテの兵働を残し、最後の最後で踏ん張れる岡崎を代えてしまう
ここ数試合低パフォーマンスの純平をスタメン

勝てないけど負けもなかったことで、どこを弄ればプラスになるのか混乱してたんでしょうか

それが鹿島に内容で後半の後半くらいまで圧倒されて目が覚めたかね
今日の新聞には大分戦ではシンプルに一番いい布陣でやる、と書いてあったんですが

これはある意味投げやり(笑)
よく言えば開き直り

あ、あんまりかわらないか(^^;

まあ、とにかく次の試合は「勝利」のみが求められる厳しい試合になるでしょうね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿