エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

まもなくキックオフ?

2009-06-06 12:48:39 | 【Jリーグ】
おっと、キックオフでなくプレイボールでした

明日の神戸戦に備えて前日移動してるんですが、他に行くところもないので人生初甲子園観戦であります。

別に阪神ファンでもオリックスファンでもないんですが(^^;)

なので、夜はホテルで日本代表の大一番を観戦です。
岡ちゃんの地元ということで、どっかでパブリックビューイングやってればいいんですが

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都のしみサポ)
2009-06-06 14:21:06
長居でパブリックビューイングがあったかと思います。ぴあのホームページで見たような。私も明日はホムスタ参戦します。


返信する
パブリックビューイング (臙脂の闘志)
2009-06-06 22:11:59
ヴィッセルサポです。
お邪魔させていただきます。

PBについては、HUBではいかがでしょうか?
やっていると思います。
少なくとも、梅田茶屋町店(大阪)06-6376-8682では有ります。
神戸にお泊りなら、阪急三宮、西口北のムーンライトビル店も有りますが、やっているかどうかはお問い合わせください。
もう1店はLEAGUE(リーグ)078-261-8459という店です。
神戸の2店舗は、どちらもヴィッセル応援店ですが・・・
あと50分、間に合えばいいのですが。

明日はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (オレンヂ@ブログ主)
2009-06-08 20:09:53
京都のしみサポさん
臙脂の闘志さん
お礼が遅くなり申し訳ないです

結局ホテルで観戦することになりましたが、岡崎ゴールの瞬間やピンチ、試合終了時には他の部屋でも絶叫(歓声?)が聞こえてきてなんとなく一体感がありました(^^;

情報をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿