にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

雨戸取り付け後

2007年07月03日 17時54分17秒 | @携帯
炎天下の中、ご苦労さまでした。

御覧の通りきれいに設置されました。

これで台風が来てもへっちゃら?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨戸取り付け前 | トップ | ミーフクラギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみんちゅ)
2007-07-03 21:52:29
ここは、にしやんさんのお住まいなんですか?
返信する
職場です (にしやん)
2007-07-03 23:31:50
と言っても住んでるところは同じなのですが…。

台風の時、雨が吹き込むので雨戸を着けたのです。
返信する
トイレ (あひる隊長)
2007-07-04 10:34:15
雨戸閉めたらトイレ大変ッスね。

まあ、台風だとトイレに行くの大変なのは変わりないッスが・・・。
返信する
さすがあひる隊長!よく分かってますね (にしやん)
2007-07-04 23:00:19
そうなんです。

雨戸閉めたらトイレ行けないってクレーム付けたら「窓から入れ!」って言われました。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事