にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

琉球村新年会

2007年02月25日 15時34分41秒 | 日記

今頃ですがブログ仲間の新年会に参加してきました。

場所は成田の琉球村。

美味しい料理と美味しいお酒で楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

水牛くんと琉球リカちゃんとのツーショット

福島の米で作った泡盛「三拝云」と横須賀の珍しい焼酎「三浦」

 

僕は早めにおいとましましたがその後も盛り上がったようです。

美味しい料理に囲まれてご満悦の水牛くん

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多良間島空撮 | トップ | 携帯サブレ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はぜひ! (かり管1号)
2007-02-26 18:38:59
うひょ~、参加者のほとんどが自分のブログにこの記事をアップしてますね。よっぽど良かったんですね!
成田は遠いけど、ぜひ一度行ってみたいです。

あ、それと、忘れてましたが「スパム対策サイト」を紹介してくれてありがとうございます。あのサイトで目下勉強中です。
返信する
お疲れ様でした。 (こへぃじ)
2007-02-26 22:29:14
ご一緒できた時間が少なくて残念でした。
ちょっと離れていたせいもあって、お話も
ままならず・・・。
特に水牛くんとは一言も話してませんし(ーー;)

次の機会を楽しみにしております。
八重山の情報、心待ちにしておりますね。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
返信する
Re:琉球村 (にしやん)
2007-02-26 23:22:11
かり管1号さんへ
成田は確かに遠いのですが、わざわざ足を運ぶ価値があると思います。
ぜひ次回はいらしてください。
水牛くん共々会えるのを楽しみにしています。

スパム対策ですが、メールとHPのアドレスの二つの項目を無くして、内容にhttp:/で始まる文章を書き込めないようにしただけで来なくなりました。


こへぃじさんへ
先日はお疲れ様でした。
言われてみれば確かにほとんど会話がありませんでしたね。
次回は隣でたくさんゆんたくしましょう。
八重山へ来る時は連絡してください。
昼間は忙しいのでほとんど相手に出来ませんが、夜なら時間がありますのでゆっくりお酒でも飲みましょう♪
これからもよろしくお願いします。
返信する
祭のあとの静けさ (しっぽ♪)
2007-02-27 00:45:34
なんかアーッというまに終っちゃった(-_-)さびしいな…よし次は成田太鼓祭にしよ♪☆でもよーかいさん、にしやんはいないのね…(^_^;)さびしいな
返信する
Re:祭のあとの静けさ (にしやん)
2007-02-27 13:17:25
楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまいますね。
僕が参加できるのは、次は忘年会になります。
お楽しみは年末までお預けです。
返信する
初投稿です♪ (イナゴ)
2007-02-27 21:52:19
こんばんは~ よーかい友人のイナゴです。
『ちばりよ』の投稿からたどってきました。

先日は色々ありがとうございました!
マンゴーのお話他楽しかったっす♪

これからチョコチョコ覗かせていただきます。
ゆたしくです~♪

またご一緒できる事を願ってます。。。
返信する
いらっしゃいませ (にしやん)
2007-02-27 22:19:55
イナゴさん、書き込みありがとう御座います。
こちらこそ先日はありがとう御座いました。
また御一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。
ブログも遠慮なく書き込んで下さいね。
返信する
有り難うございました (なんぷう1502)
2007-02-28 10:40:34
こんにちは、先日は来琉有り難うございました。
殆ど混み合っていまして、お話もままならず、いつの間にか、お帰りの時間が来ていたようで、なんのおもてなしも出来ずすみませんでした。
にしやんは流石に黒く日焼けされていましたね!
次は忘年会シーズンですか?
是非またお会いしましょう!!
追伸、Tシャツを送っていただいたお礼も申さず失礼いたしました。
返信する
ご馳走様でした (にしやん)
2007-02-28 12:52:52
先日は美味しい料理をご馳走していただきありがとう御座いました。
いつも気を使っていただき恐縮しております。
ほとんどお話が出来なかったのが心残りです。
次回お会いできるのは早くても忘年会になると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。

サバニの件は忘れていませんが、つてが無いので期待しないで待っていて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事