にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

第3回星空観望会

2013年09月08日 20時00分00秒 | つぶやき
昨夜の星空観望会ですが、このイベントは八重山の島々を巡ってるらしくて今回は西表島で開催という事で通算3回目となるそうです。

内容ですが、夜空を眺めるのがメインなんですが池田卓のステージが一番良かったというオチになります。
駄菓子菓子、全体的に非常に良かったです。
池田卓のギターが聞けたり、星空の説明がギリシャ神話ぢゃなかったのが良かったです。

最後にひとつ、送迎バスが出たのは嬉しかったのですがサービスが悪かったのが残念です。
まあこれはドライバーの当り外れがあって今回は外れちゃったって事なので仕方ないですね。


五輪ピック、東京になっちゃったね
外国にやらせてあげたかったな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空観望会 | トップ | 東京オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事