にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

どうなるプチトマト?

2007年09月17日 18時19分43秒 | @携帯
台風12号の来襲にそなえて避難できないプチトマトの運命や如何に?
たくさんの実をつけ、あとは熟するのを待つだけとなった今、運悪く台風が来てしまい収穫できずに終わってしまうのだろうか?


午前中、台風対策を施し午後からはゆっくりと骨休めができました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズクロミゾゴイ | トップ | サッシから吹き込む雨 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫前の台風 (詠春)
2007-09-18 08:40:24
そう、そこなんですよねー。
大丈夫ですかー?
返信する
たわわに実ってたのに (にしやん)
2007-09-18 11:31:01
無残な姿に変わり果てました‥。
返信する
プチトマトが(>_<)!!! (滋賀子)
2007-09-18 19:59:56
たわわに実ってましたのに。。。もしかして。。。
にしやんさん含めみなさんご無事ですか(>_<)!?
返信する
あら・・・・ (こへぃじ)
2007-09-19 00:00:33
残念・・・
あともう少しでしたのに・・・

台風お見舞い申し上げます。
返信する
続きがあるよ (にしやん)
2007-09-19 21:55:46
滋賀子さん&こへぃじさん

ご心配かけますが奇跡がおきました。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事