不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ヒージャー(ヤギ)

2010年12月13日 18時00分00秒 | つぶやき
朝から晩まで飽きもせず草ばかり食べています。
なにが美味しいんだろうなどと考えながら見てると、一応選んで食べているんですね。
で、美味しそうに食べてる草を採ってきて与えると嬉しそうにムシャムシャ食べます。



たしかこの山羊は運動会の景品だったはず。
いつまで育てるんだろう?
もしかして食べないとか…

まあその方が臭くなくていいや



のち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい天気 | トップ | 今日の星砂海岸 2010/12/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒージャー汁・・・(T_T) (kaz++)
2010-12-13 18:21:51
やはり食べますか?

場はたしか久米島にしか無いと思いますが・・・。
大体の人は海では見つかるので山の方で絞めてるとか・・・?

考え直しましょう。(^.^)

千葉に遊びに来る時はよろしく。
返信する
運命… (にしやん)
2010-12-14 20:25:06
普通は食べますよね。
でも、食べる気配はありません。

言われてみればドコで絞めるんだろう?
は禁止になってるから内ではやらないはずだし、山で絞めても匂いが漂えばばれるし…。

まあ、どこで絞めようがかまいませんがあのニホイだけはマヂ勘弁願いたいです。

千葉に帰ったらこちらこそお願いします。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事