にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ウサギは見れなかった

2013年09月20日 20時00分00秒 | つぶやき
昨夜は台風の影響で観月会は室内へと変更になりました。

台風の進路ですが、直撃はまぬがれそうでちょっとだけ安心してます。
最大瞬間風速80mなんてーのが来た日にゃ4~5日停電やらで生活が止まるからねー。
ピークは明日みたいですが、台風対策はあまりしてないですね。
まだまだ遠くにいるのに風だけは強く吹くので、まるで今にも強風域に入りそうな感じです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ | トップ | 兎去る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事