にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

うさぎ

2013年09月19日 20時00分00秒 | つぶやき
名前に似合わず強力な台風19号。
予報進路としてはバシー海峡を抜けるようですが予断は許しません。
925hPaと超強烈な台風なので直撃されたら沖縄といえども甚大な被害が出るでしょう。
このまま進んでくれる事を願っています。


今日は一日中、台風の影響で風が強かったです。
時々
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十四夜 | トップ | ウサギは見れなかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギ (s)
2013-09-20 13:24:12
遠く離れた那覇でも10m以上吹いてます。
返信する
 (にしやん)
2013-09-20 19:26:52
うおっ、そちらにも影響がでてるんですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事