にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ミナミイシガメ

2008年05月08日 17時12分22秒 | @携帯
普通の亀のくせに天然記念物のセマルハコガメより珍しい亀

ここの庭のどこかに住み着いていて毎日芝生の上を徘徊しています。



昨夜もまた出ました。第五夜目。
雨が降ったから…。

羽蟻のことだよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水牛くん・もずく2008 | トップ | オキナワアナジャコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かり管1号)
2008-05-08 21:25:34
(ー_+)キラリ
スープにしちゃいましょう!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
こいつはペット扱いなのです (にしやん)
2008-05-08 22:09:28
亀って雑食だから美味いらしいですね。
返信する
わ♪ (詠春)
2008-05-09 08:40:50
かり菅1号さんの顔文字カワユスです♪

じゃ からすもうまいんでしょうか?

最近、からすが頻繁に小枝を運んで低空飛行してます。

返信する
まずいんぢゃないかと (にしやん)
2008-05-09 17:10:59
鳩や雀は食べたって話を聞くけど、カラスを食べるって話は聞かないので多分まずいと思ひます。

鳥は穀物食べてる方が美味いのかな?
返信する
昨夜の出来事 (にしやん)
2008-05-10 07:10:50
昨夜は二匹同時に現われました。
次に狙うはセマルハコガメとのツーショット。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事