不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

住吉入植祭2010

2010年10月12日 18時00分00秒 | つぶやき
昨日、住吉入植62周年を祝う入植祭が公民館で行われました。
午前中は準備、昼食をとったあと午後からグランドゴルフ大会、夕方から祝賀会のスケジュールで一日が過ぎていきました。

昼食は、公民館がソバを用意してくれて、みんなに振る舞われました。
ジュースやビールも用意され自由に飲みながら過ごしてました。

もちろん、メインは夕方からの祝賀会です。
地元青年によるバンド演奏や婦人会?のフラメンコなどでおおいに盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

こんな楽しい祝賀会が住吉の住民だけしか見れないのはもったいない鴨…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでしょう? | トップ | 連休も過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事