にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ミニマンゴー

2011年07月02日 18時00分00秒 | つぶやき
今年もマンゴーの季節がやってきました。
無人売店で見つけたのでサッソク買いました。

一口サイズのミニマンゴーです。
大きいのはまだ見ないですね。もう少ししたら出るのかな?
これからが楽しみです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん鍋 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいいなー (ますた)
2011-07-02 22:50:06
もうマンゴウの季節になったんですね。
大きいのも小さいのも味は同じだから美味しいですよねー。
返信する
だからよ~ (にしやん)
2011-07-03 18:10:13
ピーチパインも今が旬だそうでとても甘いいです。
返信する
もー食べたもんねー (ますた)
2011-07-03 20:43:23
ピーチパインはエミさんに注文して送ってもらいました。
お客様にもお出ししてメッチャ美味しいと言って喜ばれました。
返信する
さすが… (にしやん)
2011-07-04 20:21:00
抜け目ないですね^^
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事