にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ごはん鍋

2011年07月01日 18時00分00秒 | つぶやき
世の中にはご飯炊き専用の鍋があるんですね。
早々買ってみました。

実は炊飯器が壊れたので新しいモノを買おうとネットで物色中に偶然見つけたのです。
値段も安いし美味しく炊けるのコピーに釣られてポチッとしてみました。

はてさてどんな結果になるか?
明日報告します。


バテそうな暑さの
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜島遠景 | トップ | ミニマンゴー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商品レビュー (にしやん)
2011-07-03 18:28:06
ズバリ炊飯器の方が美味しいです。
当たり前っちゃー当たり前ですよね。
ハイテクJapanの電気製品に敵うわけないですもんね。
まあそれなりに美味しいと言っておきます。
良い事もあります。
炊飯時間が短いのでスグにご飯が食べられるようになりました。

炊き方に関しては試行錯誤を繰り返せば美味しいご飯が炊けるかもしれません。
頑張ってみます。

誤解なき様に言っておきますが、けっして不味いわけではありません。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事